忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイル交換と安全点検

先日、オート○ックスにてオイル交換を行いました。

で、同時に無料の安全点検をしてもらったのですが、指摘箇所がいくつかありました。

PR

つづきはこちら

ワイパー交換

梅雨もあっという間に終わりましたが、先日私が換えたばかりなのでワイパーの話題です。

ワイパーゴムって、つい交換を忘れちゃいますよね。
雨が降ると視界が悪くて気付くんですが、すぐ忘れちゃう。

ワイパーゴムの寿命(というより劣化が出てくるのは・・・ということでしょうが)はせいぜい3~4ヶ月とか。
一方、ワイパーブレード (本体部分)も寿命があるようで、こちらは1年~1年半とのこと。

ワイパー交換:つづき

ホンダ フィット(FIT) ハイブリッド

来年、HONDA フィット(FIT)のハイブリットが出るそうです。
「2010年代の前半」という予定だったらしいのですが、要望が多く、前倒しという形になったようです。

フィット ハイブリッド:つづきはこちら

シボレー トレイルブレイザー

そのうち乗りたい車。できればSS。

デカいけどそこまでデカくない。
そんなに高くない。

左ハンドルのみだけど。燃費悪いけど。

維持費は・・・。

トレイルブレイザー:つづきはこちら

日産 スカイラインクロスオーバー

う~んなるほど・・・。

ムラーノよりひとまわり小さいのか。んでやや高い。

あまり詳しくないけど・・・ハリアーとキャラかぶってないですか?

スカイラインクロスオーバー:つづきはこちら