忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロの運転

昨日、国道を走っていたら反対車線の側道?建物?からタクシーが出てきました。反対車線側に出て来たので何も考えてなかったのですが・・・
PR

プロの運転:つづきはこちら

原チャリ左折

先日、T字路でだいぶ後を走っていた原付がずっと対向車線を走って並んでる車を抜き、曲がろうとしている私の車の前を左折しました。

原付に乗ってる子って、車が避けないとぶつかるような運転をしてることが多すぎますよね。
コイツ、車運転しないんだろうな~ということが予想できます。

原チャリ左折:つづきはこちら

歩道を爆走

先日、のんびり自転車で走ってると、軽自動車が歩道に。
車庫に入れるのか・・・と思ってると・・・オイオイオイオイ!!!

・・・そのオッサン(てか爺さん)そのまま直進して来た。
避けましたが。

歩道を爆走:つづきはこちら

任意保険、値上げ。

来年度から、自動車の任意保険が値上げされるようです・・・。

若年層の車離れと、小型車志向で保険料が減ったのが原因とか・・・。
不払い問題から、積極的な請求を呼びかけたことも原因らしいです。

値上げ幅ですが・・・

任意保険、値上げ。:つづきはこちら

日傘自転車

先日、運転中に交差点で日傘を差したおばちゃんが飛び出してきました。
もちろんこちらが青信号です。

日傘自転車:つづきはこちら